全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

申込みフォーム

■各種チケットは、KOKOワーク登録のご自宅にお送りします。
常時本部にあるチケットは、お申込後5営業日以内にKOKOワーク登録のご自宅宛てに発送いたします。
ホール、美術館等のチケットは、お申込後取寄せます。チケットの発送までに日数がかかります。
有料チケットをお申込みの場合は、チケットと一緒に振込用紙をお送りします。
コンビニエンスストア、またはスマホ決済アプリ(請求書払い)「LINE Pay」「PayB」「楽天銀行」「ゆうちょPay」「FamiPay」でお支払いください。

■ホール・美術館・博物館のチケットは、1会員合計2枚まで会員料金で販売します。
3枚目からは一般料金で販売します。3枚目からのお申込みは備考欄にその旨ご入力ください。
 ※公演、イベントにより販売枚数に指定がある場合があります。

■お申込み・ご利用のご注意
提携施設の営業時間や休業日等は、各施設公式サイトにて最新情報をご確認ください。
提携施設や料金は、予告なく変更になる場合があります。予め了承ください。
チケット、クーポンコードの再発行はできません。
お申込後のキャンセルや、チケットの返品・交換・払い戻し・再発行はできません。
申込締切までに完売、またはホール等の都合により販売を終了する場合があります。
チケットの座席指定はできません。
チケットをご利用できる方は、会員と家族に限ります。
退会後のご利用はできません。
不正利用があった場合、次回チケットのお渡し・販売ができない場合があります。また、利用者に助成金額(割引額)の請求をさせていただきます。
(一財)甲賀湖南中小企業福利サービスセンターでお求めになる各種チケットは、会員の皆様の福利厚生のためのものです。第三者への転売や譲渡、転売目的の購入は堅くお断りします。
各施設、公演、イベント等の、感染症対策に従いご入場・ご利用ください。詳しくは各施設、公演、イベント等の公式サイトにてご確認ください。

お申込み内容

タイトル 単価 希望数※
合計 0円

お申込み者情報

会員番号(例)10001-001 ※
事業所名 ※
会員名 ※
電話番号(日中連絡のつく連絡先) ※
メールアドレス ※
利用日(予定日) ※
備考